HOME>オススメ情報>専属のブライダルプランナーとの打ち合わせは大切

ホテルならではの手堅いサービス

結婚式場

結婚式場は種類もサービスも多様化していますが、やはり上質で手堅いおもてなしを期待するのであれば、ホテルが一番です。配膳や式の進行にも慣れていて、社員教育が行き届いているため安心して任せることができるのです。毎日何組かのブライダルを請け負っているということもあり、場数を踏んでいて臨機応変な対応を期待することができるのが、ホテルの強みと言えるでしょう。東京から近く、アクセスも良いことから、千葉には有名外資系ホテルや日本のホテルが多数存在しています。特に、ベイエリアはロケーションが美しく、東京からも足を運びやすいこともあって人気が高い結婚式場があります。

ブライダルプランナーとの打ち合わせ

結婚式

結婚式当日の進行をはじめ、内容を決めるに当たって最も重要なことは、ブライダルプランナーとの綿密な打ち合わせにあります。自分たちの結婚式の最初から最後までを恙無く執り行うための力強い存在が、ブライダルプランナーです。千葉県の結婚式場を利用する場合には、カップル一組に対して一人のブライダルプランナーが専属で付くようになっているのです。そのため、結婚式場のセッティングから当日の式の流れまで細かく打ち合わせができます。

料金プランを無料相談

結婚式場

千葉県内の結婚式場をいくつか絞ったら、ブライダルフェアに参加して無料相談を利用してみることをおすすめします。相談に関しては1組ごとに担当者が付いて、細かいプランを相談することができます。招待客とお料理のランク、利用する会場の広さなどを決めながら具体的な料金プランについて相談をすることができます。ブライダルフェアでは、条件はあるもののお得な料金プランが用意されていることもあるので、一度チェックすると良いでしょう。

広告募集中